夕暮れチーズバーガー

眠れなくてブログを始めました。愚痴しか記事にしないです。よろしくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

明晰夢

こんばんは 眠れなくて久しぶりに更新します このブログ最近全然更新してなかったと思いました 最近どうにもこうにも精神的に満たされなくてしんどいです そりゃ金もないし人間関係も思うように構築できなくてまったく健全じゃないから当たり前なんですよね …

マネージャーの嫌味

こんにちは 先日、ホールのマネージャーから嫌味を言われてげんなりしてました。 何度も教えたことができないとか、いつも同じようなミスをするとかなら嫌味を言われても仕方ないのかもしれませんが、知らなかったことを初めて聞いたら、嫌そうな顔で近づい…

友達と

先日、仲の良い友達と半年ぶりくらいに会いました。 夜中の1時半くらいに車で迎えにきてもらいました。特にどこに行こうとも目的はなかったので適当に決めて九十九里浜に行きました。 九十九里浜って初めて行きました。 すごく綺麗なところですね。 久しぶり…

責を負う

こんばんは、「責を負う」という言葉の読み方がわからなくて父親にdisられた者です。 初めて見る言葉だな〜なんて思いながら 「せきをおう?かな」と言ったら 「お前バッカだな〜、本当にわかんないの?w」 だなんて言われてとても傷つきました。 自分の姉は…

この世は地獄

今日はバイトのシフトが入ってるんですが、また眠れないです。 寝ないとマジでしんどいんですよね… さっきからずっと中学生の時分に戻りたいなって思ってます。 もちろん今の記憶があるまま。 やり直したいことがたんまりあります。 もう早く死にたいです。

死にたい

気分が落ち込んでしょうがないです。 フォートナイトの米ちゃんマンのイベント2時から再放送があったんですが、直前に嫌なことというか精神的なHPを削られることがありましてそんな気分じゃなくなりサウンドエフェクトのボリュームを0にして彼女もデュオで一…

フォートナイト

こんばんは、今日は20時からフォートナイトのパーティーロイヤルで米津玄師さんのイベントがありました。 それは絶対見たいぞ!と意気込んで彼女とデュオを組んでパーティーロイヤルに出発しました。 ワクワク、明日の準備なんかも片手間にしながら開始時間…

タバコ

眠れない時ってとりあえずタバコを吸ったりします。 意味はないです。気を紛らすとかその程度だと思います。 むしろタバコって吸えば吸うほど覚醒するんじゃないのかなタバコ吸ってる人はニコチンて快楽物質的な物ですもんね。 仲の良い友達と一緒に吸い始め…

現状

眠れない夜に初めちゃったので、もう少し書こうかなと思います。 明日はバイトなので早く寝ないとまずいんですが… そもそも僕は高校卒業後に定職に就かずずっとフラフラしてきました。ニートだったり、フリーターだったり、派遣社員だったり… 当然ですが現状…

こんばんは、はじめまして。

眠れなくて、勢いだけでブログを立ち上げました。 昔に、JUGEMブログをやっていました。 その頃は小学生から中学生くらいで、母親のガラケーを借りてポチポチ更新していました。 今もiPhoneでポチポチやってるので何も変われていないのかなとも思います。 当…