夕暮れチーズバーガー

眠れなくてブログを始めました。愚痴しか記事にしないです。よろしくお願いします。

死にたい

 

気分が落ち込んでしょうがないです。

フォートナイトの米ちゃんマンのイベント2時から再放送があったんですが、直前に嫌なことというか精神的なHPを削られることがありましてそんな気分じゃなくなりサウンドエフェクトのボリュームを0にして彼女もデュオで一緒に入ってたのでイベントが終わるまでひたすらパーティーロイヤルのステージを走り回ってました。

 

別にこれだけのことじゃ死にたいとか落ち込んだりなんかしないんですけどね。

これまでの鬱屈とした事とか、しんどい事とかがこういうちょっとした拍子で出てきちゃうんですよね。

 

なんかもう今の状態じゃ何も希望とか光みたいなものが見えなくて、現実的に自分を救える方法って死ぬのが最良だなって思います。

少し前まではこんなこと思わなかったのに、今はすごく簡単に頭に自死が浮かんで漂ってパッと姿が見えなくなって忘れてた頃に突然また姿を現します。

 

けど死にたいとか消えたいって誰しもみんな一生抱えて生きる感情だと思います。

死にたいって思うこと考えることでその場は救われるというか、強くなった気になれるというか。

全然うまく書けないですけど、少なくとも自分は文章に起こして可視化できればその場しのぎにはなります。

 

辛いのが、周りにいる人で「相談してくれ」とか「話し合おう」とか言ってくる人。

そんな気分の時に誰とも話なんかしたくないですし、1人にしてほしいです。

おそらく善意での行動だと思うので邪険にもできず余計にHPが削られます。

そういう助けたるぞ!とか相談してくれや!って陽キャ的思考ですよね。

スーパー陰キャな自分にはマジでしんどくて辛いです。

 

今日は1日何もいいことがなくて最悪な1日でした。

米津玄師も別に好きではなかったですが今日で嫌いになりました。

ゴミみたいなクソッタレな1日でありました。

おやすみなさい。

一生目を覚ましませんように。