夕暮れチーズバーガー

眠れなくてブログを始めました。愚痴しか記事にしないです。よろしくお願いします。

フォートナイト

 

こんばんは、今日は20時からフォートナイトのパーティーロイヤルで米津玄師さんのイベントがありました。

それは絶対見たいぞ!と意気込んで彼女とデュオを組んでパーティーロイヤルに出発しました。

ワクワク、明日の準備なんかも片手間にしながら開始時間の20時を待っていました…

 

そしていよいよ20時!

どんな感じかなあ〜、映像が流れ出します。

おお、なんか砂の惑星みたいな雰囲気の映像だけどちゃんとフォートナイト感もある!

と感動としつつ、曲が始まるのを待っていました。

 

が…

 

一向に曲が始まらない!

どう見ても映像では曲が始まっているはず…

ボイスチャットで彼女に確認しても、「聞こえるよ?」とのこと…。

急いで各種設定、オーディオから著作権に関しての設定まで思いつく項目は全て直しましたが米ちゃんマン(米津玄師)の歌は何も聞こえません…

 

Twitterをチラッと見てみると同じように音が聞こえてない方が一定数いらっしゃるようで…

バグが多いepicさんなのでこんなこと大したことないのかもしれませんが、音楽関係のイベントでこの仕打ちはあんまりでしょ

もうepic自体がフォートナイトを重要なコンテンツとしては扱っていない気もしますが、バグくらいはしっかり処理してください…

 

これのせいで気分が台無しで激おこでした。

けどアイテムショップに出ていたリラックスフィットジョンジーのスキンが欲しくて課金しようかと悩みました…。

バックアクセサリーのハンバーガーがかわいいんだこれが…。