夕暮れチーズバーガー

眠れなくてブログを始めました。愚痴しか記事にしないです。よろしくお願いします。

明晰夢

こんばんは

眠れなくて久しぶりに更新します

このブログ最近全然更新してなかったと思いました

 

最近どうにもこうにも精神的に満たされなくてしんどいです

そりゃ金もないし人間関係も思うように構築できなくてまったく健全じゃないから当たり前なんですよね

 

中学生くらいの時からずっと明晰夢とか幽体離脱なんかに憧れていて、2ちゃんねるのまとめで見かける明晰夢からのタイムリープとかめちゃめちゃ楽しそうだなって思ってます

憧れます

 

話は変わって今勤めてるパチンコ屋を辞めて車屋さんで働こうと思ってます

この前車屋さんの社長に時間を作ってもらい面談してきました

パチ屋をやめて完全に働けるようになったら雇ってもらえるみたいです

うーん、素晴らしい

完全にコネというか現在働いてる人に紹介してもらい採用してもらう感じです

人脈って大事ですよね