夕暮れチーズバーガー

眠れなくてブログを始めました。愚痴しか記事にしないです。よろしくお願いします。

こんばんは、はじめまして。

眠れなくて、勢いだけでブログを立ち上げました。

昔に、JUGEMブログをやっていました。

 

その頃は小学生から中学生くらいで、母親のガラケーを借りてポチポチ更新していました。

今もiPhoneでポチポチやってるので何も変われていないのかなとも思います。

 

当時のブログにまたログインできないかなと思って色々試したのですがダメでした。

そもそも当時とはメールアドレスが違っていますし、パスワードも忘れてしまっているので…。

うーん、でも初めてのブログで思い入れというか愛着みたいなものが未だにすごくあります。

というか、当時のブログ名で検索すると検索候補の1番上に出てきてビックリしました…。

電子の砂漠に埋もれてなかったんやね…。

 

くだらない記事で、バカみたいなことしか書いてなかったブログですが、当時と今とではインターネットの雰囲気というか、ノリみたいな物がすごく違って僕の更新するクソみたいな記事でもたまーにコメントが貰えたり、一定数アクセスしてくださる方たちがいて、もしかしたら今更新したら、また見てもらえるんじゃないかな…と思ったり…。

 

それでは今後ともよろしくお願い致します。